2013年7月6日土曜日

サマーソング

昨日は新曲のデモに仮歌を入れてざざっと形にしました。

まだまだ作曲も勉強しなきゃいかんなぁとまじまじと思う。

やっぱり言葉の知識が欲しければ本を読むべきだし

曲の知識が欲しかったらたくさんの曲を聞くべきだし

アレンジの引き出しを増やしたいならより多くの曲を自分がプレイしなければいかんのだなーと。

30歳に差し掛かろうとは言え
まだまだ未熟者だし、まだまだやらなければいけない事が沢山あるのだなと。

今回の新曲はいつもと作り方を少し変えて、もっとメンバーの力を借りて作ろうと思ってる。

信じる事と頼る事は格好悪くない事なんだと。

また今日も頑張ります。

では良い週末を。