2010年4月30日金曜日

たらーーーーん!!!!!!

はい、というわけで。


急がし、忙し。きゃーー!!

よしたかです。


ホームページなおしてましーた!!
わいわーい。結構変わりました。
アー写とかもね★

なによりも!!!!!

反り直しました(笑)
そして懲りずにまたTOPに(爆)

昨夜の西川口でのライブからベースにTKPを迎え、
これからもより頑張っていきますで、


























どうぞ皆様よろしゅうううううううう!!!!!!

2010年4月28日水曜日

2010年4月27日火曜日

LIVE

明日は埼玉でライブしてきます!!

西川口Hearts。

久々ですね、1月の新年会ブリにいきますな。

明日から新ベーシストでのスタートですよ。

うむうむ。いい感じではなかろうか。

明日は今やりたいこと全部やれそうな感じだな。

ほっほっほ。

安西先生。



y.k

昭和食堂

メガ森すげ!!
----
明日はライブだぜ!!

2010年4月26日月曜日

のんびり

渋谷うろちょろうろちょろ。


散歩。

y.k

今朝の一枚

travisで始まる一日★

THE MAN WHO・・・より

こっちの方が最近は聴いてるのかな。

自分的には色彩感が凄いという印象が強いです。

どの楽器のパートもアプローチの基準値は、

メロディ♪

俺が求めてる音楽もそれ。

イェ〜今日も一日頑張るべし!!


y.k

2010年4月25日日曜日

屋上で

ティータイム。

いい天気だなー。

歌いたくなる日射しだな。


y.k

2010年4月24日土曜日

祝ってきましたヨン

drたけしの結婚式、philosopherは二次会から参戦。

久々にスパイラルのけいたろうとヒデキと会えたりだったり、

たけしのテンパッテルところが見れて、面白かったです★

写真をババンと載せちゃいます★






















序盤から飛ばしてました(yoshitaca)




















とりあえず飽きる(eitaka)


ちょっと中国人ぽい(masai)
















yoshitaca withヒデキ&けいたろう(スパイラルコール)


腹減ったし飲み足りないヒデキ。



















本日の主役は2次会でもドラムを叩く(takeshi)

















yoshitaca/さっかん(ex philosopher)/eitaka/masai

ではでは

たけしの結婚式の二次会に

いって参りますー!!

y.k.

2010年4月22日木曜日

2010年4月20日火曜日

ソルティ・ライム

世界のKitchenからシリーズから
新しいのがでたのか分かりませんが、

見たことないから買ってみました。


y.k

2010年4月19日月曜日

音作り

ギター二人でスタジオin。

りはの後は

お決まりの公園。

スタジオデシィータ

来週のライブは高嶋氏に変わって
初なんでその気合いみにきてくださいね!!


てぃー!

のだめ後編

昨日の夜見てきました★

感動、興奮ですよ。

漫画のラストと映画のラスト

どちらも凄く良いです◎

また見てこよっかな(笑)

今日はリハデス!!

y.k.

2010年4月18日日曜日

セッションなう

渋谷の楽器屋で欲しいギターをおもむろに試奏。

VOのギターなんで、
主にリズムをガシガシ弾く。


すると、横から現れた黒人。

なんと、

歌い出した!!

しかも俺が作ったことのある曲のコード進行で弾いてたので、
そのメロディーのアプローチたるや

化物!!

うまい。

ウマスギル。。。


そんな渋谷の日曜日。

----
y.k

2010年4月17日土曜日

以降LIVEスケジュール

こんちわちわ!
今後のスケジュールでっす☆
4/28 Nishikawaguchi Hearts
5/26 Nishikawaguchi Hearts
※来場者の方にイベント出演アーティストによる
コンピレーションCDプレゼント!!
6/9 Kichijoji SHUFFLE
6/22 Yokohama BAYSIS
※4th Anniversary!!

追加決まり次第お知らせ致します★

2010年4月16日金曜日

ソングをライト

曲作ってますよーうほほ。

うほほ。

うほほってきもいね(笑)

なんだか、最近ひねくれ度が増した気がします。

曲作りに対してね。

楽器と素直に向かい合ってもちろん作ってる訳だけど。

最近は今まで書こうとも思わないような構成で作ってみたり、
でもそれで自分の音楽が伝わるなら、伝わってくれたらいいなと。

うほほ。

ラララ〜イ、ラララ〜イ♪














y.k

2010年4月15日木曜日

今日も一人

とある一曲のために、

今日も時間を費やす費やす。

幸せな時間ですけどね。

気持ちにシンクロした演奏が、

本当の演奏ですよ。

でも、そんな演奏

滅多にできないもんです。

そんな奇跡を起こすアイテムが、

日々の積み重ね。


ヨシヲ

photo

左から、根本さん(ex STAY Wander around)、須藤くん@bass(U&Design)、綾部さん(U&Design)
根本さんとも久しぶりに再会できて嬉しかった。
y.k













 




2010年4月14日水曜日

幸せデザイン

今日は久々のU&Design。

僕ににとって凄く大事なバンドです。

なにより目を開かさせられます。

俺が誰なのか?

いやいや、

そんなのお前はお前じゃん?

そう言われてるような感覚。

こんな音学仲間がいる僕は幸せです(笑)


リリースされたばかりのCDもゲットです。

帰って聞くのが楽しみです!!

いつもありがとう!!

----


y.k

2010年4月12日月曜日

強風

今日の天気を一言で表すならば、

災難!!!!!

y.k

2010年4月11日日曜日

ケースバイケース

これぞまさに、

ケースバイケース!!

真ん中の黄色いやつが
お気に入りのiPhoneケース。


でも、最近はチェックのに変えてみたり。

いいでしょ?


y.k

2010年4月9日金曜日

携帯のかめら

携帯見てたらこんなのが(笑)

このギターは今、

アンモフライトっていうバンドの

Voに貸してます(笑)


弾きたくなるよなー

見てると(笑)


y.k

2010年4月8日木曜日

何年経っても

見たくなる映画がある。

ザ・メキシカン。

なーんか、

好きなんですよねーこれ。

何回見たかわかんないけど、

何回でも見たくなる。

そういうのあるよね?


y.k

2010年4月7日水曜日

花見2

----
今日から高嶋君とリハでして、
その後は花見してきました!!

今日はね、

寒いよ(笑)

y.k

結果

おいしくなぁぁい!!

ではでは、

リハなんでスタジオ向かいます。

今日からベース@高嶋 さんです★

y.k

なんじゃこりゃ。

こんなのみかけたら、

とりあえずは

買っちゃうモンです(笑)


y.k

2010年4月6日火曜日

また調整

こいつぅ。。。

最近言うこと聞かなくて、

世話やかせなやつになってきた!!

もっと可愛がらねばな。

まだまだ頼むでー?

メインギター君よ。


y.k