2013年7月2日火曜日

導入

PCメガネ買ってもらいました!

やったぜ!ありがとう!

と、いうわけでPC作業がこれからガツガツとあるわけです。

相方にもよろしく!

と、の事でしたのでがんばります。

とりあえず今週末までに新曲のデモを作って、仮歌までいれる。

そこまでやんないと、

リハに間に合いません(笑)

そんなNY.theatre、

ライブちょろっとお休みして、新たな音源の制作と映像の制作などなどに取り掛かります。

しかし、どこまでやれるのやら(笑)

とにかくやる事が沢山あるのはいい事ですな。

映像用の素材もね、撮らなきゃですし。

風景とか僕らとかね。
そういうのも考えるのもまた楽しい。


あ、そいや全然話変わるんだけど。。(笑)

さっき友人のやっくん(HARTONE)からメールがきて、

ニューヨークシアトルって名前、かっこいいね!

ってメール来たのでちゃんと訂正しときました(笑)

ニューヨークシアターですのでね、皆さん。

シアトルと読んだらあきまへんよ。

ってかシアトルだったら最初のスペルSやろ(笑)

と、まぁそんな事もあり。


最近ちょっとは夏らしくなってきたねー!

もっと暑くてもいいよね。

思い切ってまだ半袖着れないし(笑)

そんなサマーはこれから!

始まったばかりやで!

楽しんでこうや☆