2013年7月10日水曜日

flash back Movie

ちょっと旅に出ます。

なんて

頻繁に使って見たい言葉ですなー。

できるものなら

あちこち行ってみたい。

海外でも国内でもいいんですが。

マイレージマイライフという映画があります。

ジョージクルーニー主演のちょっとB級目の。

僕はこれが大好きです。

自宅にいる時間より出張で飛行機で飛び回ってる時間が多く。

自宅の部屋の中はほぼすっからかん。

女性関係も全て旅先のみの関係。

人生の荷物を最小限まで減らし

バックパック一つで充分だ。

という演説も中にはあったり。

そんな主人公も最後にはガラッと考え方が変わるんですけどね。

いかに人との出会いが重要であるか。

あの時あの人にあってなければ

今こうして過ごしてなかっただろうな〜

とか

そういう事を思う瞬間てありませんか?

そういうのの連続が人生を作ってるかと思うと

本当に日々の選択が重要なんだなと考えさせられる。

ってこんなこと書いてたらまた見たくなってきた(笑)

久々に見ようかな。