2013年7月13日土曜日

w.e.l

はーい。どうも。

昨日は扇風機をゲット。

いい感じ。涼しげ。

そして昨日の晩飯ではハンバーグを食し。

美味しかった〜。
ハンバーグとか唐揚げとか子供の好きな食べ物は相変わらず好きなのです。

そんで、

今日はようやく念願のホビットを見た!

素晴らしいですなー。

もう本当に細部という細部にまでこだわりを見せてる。

既に公開されてるロードオブザリング3作の前の話なんですが、

しっかり過去三作品を見た人をワクワクさせるポイントがたくさん散りばめてあり。

めっちゃクオリティ高し!

ピータージャクソンが引き続き監督をやってくれてるのでもう色々安心です(笑)

いやーこりゃー第二部が楽しみ過ぎる!!

そんで、満足したところで曲作り〜。

最近作ってた曲の続きを作ろうとしたんだけど、

ひらめきが薄く(笑)

新規で作ってたらなぜかそっちが先に完成したよね。

いやー勢いって凄いね。

仮歌録ってドラムパターンまでざっと作ってみた。

今回は同期ガンガンぶっ込んでくぞー。

色んな曲をたくさん音源化したいなー。と。

がんばるでーさまー!