2013年7月16日火曜日

2013海

今年初の海!

海の日に行って来ました〜。

そして昨日は音霊へ。

優さん誘ってくれてありがとう!

そんなこんなで、ちょっと泳いでライブ見て。

って感じでした。

しかし海はいいですな。

犬の散歩とかしてる方が多くて、

目の前をダックスが通ってった時はなんだかとても平和だなぁと感じました(笑)

帰宅してからは新曲のアレンジ、鍵盤以外の宅録してやした。

NY.theatreにはこれまた新しい感じでRock!(笑)

今日は相方の新曲作りの手伝いをちょろっとしてました。

中々充実してますな。

今夏は貧乏暇なしです(笑)

さ、夜は仕事や!

レッツわーきん!