2013年7月27日土曜日

何度でも

遂にNY.theatre(ニューヨークシアター)のLIVE映像をUPしましたー!http://m.youtube.com/watch?feature=

そしてそして、、
現在販売してる楽曲の試聴が出来る【Dowload】ページの曲を更新しました!

良かったら是非聴いてみて!
http://ny-theatre.jimdo.com/free-download/


何度でもいきたい街鎌倉。

昨日も行って来ましたー!

いやー楽しかった。

ふわっふわのかき氷と団子とうまそうな唐揚げを食いました。

ナイスホリデイを過ごしました。

そしてそして、

今日は最近書いた新曲をコバマミのキーに合わせるために確認してました。

で、これから新たなキー設定に伴いオケを作るのです。

キーが変わるとやっぱり音も違うフレーズいれたくなるよねー。

それも音楽の楽しいところ。

同じ曲でもキーが変わるだけで印象が変わるので

また新たな閃きが出てくるわけですよね。

これを気に鍵盤のフレーズやっちゃおうかな。とか。

はい。

そんな感じで頑張ります!!