2013年7月23日火曜日

移動中(リハに急いでる)

ハーイどうもこんちわyoshitac@です。

今日は今夏初ゲリラな雨に打たれたyoshitac@です。

逃げ回ってたのですが運の尽き。

先日は、、ってか一昨日ですね。

NY.theatre久々にアコースティックでライブしてきました。

→setlist
M1.Wonderland
M2.I will meet you sometime.
M3.イエスタデイ
M4.BARA
M5..How

でお送りしました。

始めましてな素敵なお姉さんがCD買ってってくれました。

嬉しい限りっす☆

ありがとうございます!!

ぜひ音源持ってる方は曲を覚えてまたLIVEに来てくださいね\(^o^)/

LIVE情報はTwitter、Facebook、ホームページ上などで更新した場合はお知らせしております。

チェックしてね。

そして昨日は新曲を固めに固め、最後には自分の頭が固まるという。。

そんな頭をよく使った日でした(笑)

今日はこれから大塚Hearts+でソロ出演!

よろしく!!