2013年7月25日木曜日

第二弾

実家からさくらんぼ第二弾が送られて来ましたー。

前回よりも粒が大きく甘みも増してる気がします。

とても美味しくいただきました。

あともう一個ヘルシアのコーヒー。

これね、最近飲むんすわ。

とりあえず缶コーヒー買うなら最初にこれを買う。

健康思考。

最近は忙しくゆっくりする時間も少ないので

出来るだけ体調崩さないように気をつけてます。

昨日はわざわざバイト先の方が心配して、栄養ドリンクを二種買ってきてくれました(笑)

とても嬉しかったです。

おかげで3時間睡眠でもなんとかもってます。

さすが強強打破(笑)

不思議ですが年齢を重ねるに連れて、そういうのを気にするので

中々体調崩れません(笑)

はい、少し音楽の話をします。

先日ソロでのアコースティックライブやってきまして。

自分でまぁこれくらいなら平気かな?みたいなグレーゾーンが、曲を制作してると少なからずあるわけですよ。

そこを長谷さんに指摘され、

やっぱりこういう判断は一人じゃまだまだ難しいなー。

なんて思いつつもそのように指摘してくれる人がいて幸せだなとも思いやした。

これから下半期、

長谷さんと色々企んでニューヨークシアター盛り上げてきます。

よろしくよろしく!!

早朝から失礼しやした。