2013年7月11日木曜日

0721.23

今月はAcousticな月。

7月21日はNY.theatreで二日後の23日はyoshitac@でライブ。

どちらもアコ。

夏こそバンド!!

夏こそアコ!!

どっちもいいよね。

暑さが和らいだ夕刻に響くアコースティックサウンド。

ギラギラ突き刺す日差しの中騒ぎ倒すバンドライブ。

いいねー夏は。

気温と服的には春秋が一番好きだけど。

イベントごとといえばやっぱり夏が一番だよね!

熱中症の方が1000人越え!みたいなニュース見ましたが、
本当にみなさん気をつけて出かけてね。

さて。

NY.theatreのホームページを更新しまたので報告。

フリーダウンロードページの曲が変わりました。

2ndDemoの収録曲に変わりましたよ。

BARA/How/最後の星

ですね!

買った方、

まだ聴いてますか?(笑)

聴いてくれてるならば、

LIVE来て一緒に歌ってくれもいいんですよ?(笑)

はい。

あとはLIVEスケジュールのページをビシーーっと更新。

ぜひチェックして見てくださいね。

では私はワーキンしてきます!

あすたらびすた☆