2013年7月31日水曜日

31.july

昨日のランチの写真です。

美味しそうでしょ?

美味かったです(笑)

今日で7月が終わりますね。

夏もあと一ヶ月ってとこでしょうか?

9月もきっと暑いだろうけど、

日の長さできっと夏の終わりを感じるでしょ~な~。

そう思うと少し、寂しい気もする。

夏は街も人も浮かれてて好きです。

どんな季節でも満喫したもん勝ちですよー。

まだなんもしてねぇよー。って方はね、

あと一ヶ月ありますからちゃんと楽しんでくださいね(笑)

働いてばかりじゃダメですよ!

たまにはゆるっと行きましょ。

そしてそして、ニューヨークシアターのライブスケジュール実は更新されてます(笑)

TwitterやらFacebookからお知らせしたりはしてますが、

見てねぇよ!見落とした!!

みたいな方のためにブログからもお知らせしますね(笑)

Twitterとか良かったらyoshita_caでやってますからフォローしてくださいね。

次回ニューヨークシアターはアコースティック!

その後はバンドでもライブ決まってますが、

☆2013/09/05(木)大塚Hearts+(東京)

まずはこちらの日にちを皆さん空けといてよ\(^o^)/(笑)

詳細やらは後々UPしやす。

ではでは、、

本日はニューヨークシアターの相方のコバマミのバンド、ヒプノタイズが久しぶりにLIVE!!

時間のある方、横浜近郊におるでー!!!!的な方は是非B.B.STREETへ。

8月も楽しんで行きましょ。

ぐばーい。


--NEWS--
遂にNY.theatre(ニューヨークシアター)のLIVE映像をUPしましたー!http://m.youtube.com/watch?feature=

そしてそして、、
現在販売してる楽曲の試聴が出来る【Dowload】ページの曲を更新しました!

良かったら是非聴いてみて!
http://ny-theatre.jimdo.com/free-download/