2013年7月20日土曜日

ぷしゅー

いやー今日は気の抜けた午後を過ごしてしまったぜ!(笑)

昼寝。

ざざっと水シャワーを浴びて頭を洗いリフレッシュ。

いやー昼寝は気持ちいいけどなんか焦るな(笑)

しかもパッとすぐに頭が働かない。

ぬぅ(´Д` )

って感じですな。

かなり話が飛ぶけども、、

ほぼ毎日東横線乗ってるんですが

副都心線と繋がってから、

のるるんの存在がかなり薄くなった気が(笑)

旧東横渋谷駅にいた時のパンチからすると

さらにゆるくなった気が(笑)

ゆるキャラなのに。

東横の液晶からのるるんが色々言ってくるのを見て

ふと思いやした(笑)

明日はNY.theatre久々アコでLIVEしやすよー。

かなり急遽決まった感満載ですが、

やるからには全力です。

今日はこれから明日の朝まで仕事とか、そんなの関係ないです。

えー。そうです。

全力で、遅刻しないように行きます。

(´・Д・)」

明日は19:45から出演予定です。

では、また明日!!