2013年7月9日火曜日

夜空に浮かぶUCC

サマーがやって来たね。

本気のサマーさんがようやく。

昨日のスタジオへの移動が辛かったくらい(笑)

ちょっとやーしぶから歩くところなので

もう暑さやら坂やらで着くまでにまぁまぁ疲れます(笑)

で、昨日は新曲の制作に取り掛かりまして。
NY.theatreとしては初かな?
今回の新曲はみんなでアイデア練って作ってます。

いつもある程度作りこんでくんですけどね。

中々僕が考えなそうなアレンジに持ってかれてます(笑)

バンドっぽい!

はい、そんな今夏はベリービジー。

仕事も遊びも予定ばっちり。

まだまだどうなる事やらですが、

忙しくなりそうですぜ!

みなさん熱中症には気をつけて頑張りましょう!

イェーイ。