2012年10月22日月曜日

盛りだくさんなday

本日は晴天ナリ。

って、古いのかな(笑)

今日、いい天気だったよね。

昼間には川崎にいてぷらぷらしてた。

土鍋見たり、土鍋探したり。

結果、土鍋買いそびれて(笑)

あとは、雑貨屋と服をチラホラ見て。

横浜帰って来て日用雑貨買って。

帰ってからはユニットの曲のDEMOに自分のパートの唄いれて。

無事2曲分録り終えた。

楽勝(笑)

あとは、ピアノ弾いてたらいい感じフレーズが浮かんで来たので、
そのトラックを録り終えて完成。

あとは、リハスタでアレンジかな。

それが終わったら本REC。

ってまぁそんなにトントンいかないだろうけど(笑)

その後は、スタンドミラーと窓磨き。

窓磨きってさ、難しい(笑)

拭きゃいいってもんじゃないっていうか。

とにかく、結構苦戦した(笑)

んで、チャーハン作った。

ナウ。

ナウってカタカナだと、ナウいって書きたくなるよね。

俺だけかい?

では、夜の男はこれからTOKYOへGoing。

good dayでした。

明日もみんなでgood dayにしましょい。

それではまた。