2012年10月11日木曜日

ジャーマニービアー

昨日はスタジオでリハした後に横浜に戻り、赤レンガでやってるオクトーバーフェストへ。

スタジオの雰囲気もいつも通り。

ゆるっと、バシッと。

バシッとしつつも、たけちゃんは叩きながら笑わせにくる。

これはオンちゃんにも僕にも久々の感じだったろうな(笑)

普通そんなことしないもん。

と、まぁ和やかな素敵なチームなんです。

ゆるっと、バシッと。

バシッとする意味は、みんながバシッとすることによって、みんながハッピーになれるから。

いい出来なら気持ちいいし、みんなが同じだけの気持ちでプレーしてるってことで、絆も生まれる。

僕らはゆるっとしてることの方が多いかもしれないけどね(笑)

で、そんな素敵な時間を過ごした後はまたまた素敵な時間を。

9月は忙しくて中々外に遊びにいけなかったからか、今月はその反動かよく出かけてます(笑)

昨日は赤レンガにオクトーバーフェストへ。

ジャーマニービアーを頂いてきました。

オクトーバーフェストビアーは、癖がすごかった(笑)

ヴァイスピアだっけ?かは飲みやすいし、美味かった。

とにかく人が凄くてね。少しはライブハウスで飲めや!!って思う程(笑)

みんなで乾杯するところはもはや平和の象徴だったよ(笑)

ウインナーも流石にうまかったし。

帰りにまた雑貨買って帰宅(笑)

そんな一日だった。

作業部屋へのアクセスが今出来ないから、修繕が終わったらまたガンガン曲作るか。

さて、今日も楽しんでこ。