2012年10月5日金曜日

風のせい。

やぁ。

みんな体調には気をつけて。

こっちはお手軽な病気にかかったよ。

季節のせいか、カルマか(笑)

それでも、今日は久しぶりに曲を書き下ろしたよ。

溜め込んでるのがあったから、最近はそういうのを使ってたけど。

新しいギターで作った最初の歌はわずか10分でできた。

もちろん歌詞や細かいところはこれからさ。

やっぱり影響された音楽がいつまで経っても残ってて。

そういうのが何十枚も何百枚も重なったのが今の自分で。

時にそれに邪魔されて身動きが取れなくなることがあるけど。

でも、何だかんだで進んでしまう。

人間って。

思い描いた向う方向とは違っても、
生きてる限りはどんなに小さな一歩だとしても、
日々踏み出してるから。

走るか、歩くか、早歩きなのか。

何て曲作り終えて思った。

焦らず自分なりに。


ではまた。

みんな良い週末を。