2012年10月8日月曜日

6th

晴れやかな昼空から、夕方は涼しげな曇り空へ移り変わる月曜日。

世間は祝日。

そんな平和な午後をスローに過ごして今から動きだしてるわけだけど。

久しぶりに新曲を書き下ろした。

今回は完全にユニット向けに。

新しいアコギで作ったデモはこれまた新鮮で聴いてても気持ちがいい。

実際にまだ相方と合わせてないけど、

良くなりそうな予感はしてる。

ピコピコさせてもいんだけど、

アコースティック感は出したい。

今回はバランスを保つのが重要で、パターンを色々考えてる。

いい意味で振り切った曲をかけた気がする。

これからの未来は全く読めないけども、

それでも今こうしていい曲を新しく作れるっていうのは、

僕にとってもいい傾向にあるんだと思うから。

今を信じて進むだけですわ。

納得のいくいい曲を作れるってのは、

作曲者にとっては日々の活力源にもなるし自信にもなる。

来月以降のユニットのライブで披露できると思うので、

気になった方は是非聴きに来てくれたら嬉しい。


写真は昨日の見たものや食ったものです(笑)


ではまた。