2012年10月4日木曜日

BAYSISという場所

先日10/3は横浜は関内BAYSISにてライブでした。

突然の活動休止前最後のBAYSISだったのですが、
来てくれてありがとう。

MCでは語り尽くせない思いが詰まったライブハウスの一つ。

とっても、申し訳ない気持ちと新たな気持ちを胸に抱えステージに立ちました。

先週の吉祥寺とは打って変わって、
ライブハウスに響かせるように、隅々まで届かせるように優しく力強く歌いました。

しんみりなんかさせたくなかったので、
スッと気持ちを置いてステージを去りました。

今の自分のスタイル、形成されてる音楽の要素の一つに、確実にBAYSISも加わっている。

とてもお世話になりこれからも繋がり続けるとは思うんだけど、

ひとまず、ここで一区切り。

本当にありがとうございました。

次回ラスト。10/18の東京は、オリジナルサポートメンバーで久々にやります。

最後の音が止むまであなたはそこに居てくれますか?


10/3横浜BAYSIS Set list
M.1 Life is a firework
M2.イエスタデイ
M3.Wonderland
M4.Line
M5.Small world

Vo.Gt / yoshitac@
Ba.Cho / 恩田 篤
Dr.Cho / ボブさん