2012年10月17日水曜日

yoshitac@Last RH

昨日は休みだったので、

ハロウィンが終わる前に、行きたかったTDSへ。

結構乗り物にも乗れてかなり満足な一日だった。

トイストーリーの混み方が半端なく断念、残念(笑)

しかし有意義な休日でした。

はい。

今朝はパッと切り替えて、これからスタジオに向かいます。

えー、yoshitac@ソロとしてはラストリハーサル。

今日はほぼゲネだけどね。

まぁ今一緒にやってくれてるサポートメンバーとは、何かしらで今後とも音楽は一緒に作ってくから。

あんまり最後感が薄いけど(笑)

明日のLIVEでソロ活動は無期限休止。

また、ソロで歌う機会がもしあればお知らせしますよ。

それでは、明日の吉祥寺LIVEで皆さん会いましょう。

楽しく、いきましょー。

では、みんな良い一日を!