2012年10月27日土曜日

SHINJUKU FEVER

朝帰って昼の間に寝て、夜から活動。

とりあえず新宿でカフェり。

K4でヒプノタイズのライブ見て。そのあとは恩田氏とビリヤード。

中々の遊びっぷり。

K4はLEDの照明が綺麗でした。
いちさんは暑い!って言ってました(笑)

ライブ見たあとはビリヤード10番勝負!!

真剣です!

たけちゃんも呼ぼうと思い連絡したら仕事でした。ざんのねん。

と言うわけで、ジェイソンムラーズの流れる小綺麗なビリヤード場へ(笑)

あ、そうそう。

ビリヤード場へ向かう途中に何度か自衛隊キャバクラどっすか!?

って言われて。

自衛隊!?

気になるわーっておんちゃんと話してました(笑)

それらを掻い潜り、いざ勝負!!

結構燃えました(笑)

結果、6勝4敗で僕が勝ちました。

リベンジ申し込まれましたんで、

近々受けて立ちます!!

それではヒプノタイズの皆さんお疲れ様でしたー。


それじゃあまたね!