2012年10月24日水曜日

NEMURI

ぐっどいぶにんぐエビワン。

最近は一日一日が濃いです。

というか、時間があるのかないのか分からない(笑)

けど、充実はしてますわ。

思ってる以上に時間ができたので、
マメに掃除してみたり。

料理したり、曲を作っては直ぐ完成させちゃったり(笑)

曲もいい。最近NY用に書き下ろしてるが、中々の出来栄え。

ある程度の曲のセンスの統一感とか。

曲がいいのが出来るってことは、

日々充実している証拠。

だと、思う。(音楽家なら)

あと、今日は無事土鍋も買えた(笑)
たしか前回のブログで買いそびれたって書いてたと思うんだけど、

無事欲しいのが、買えました(笑)

なのでこれからの季節はもう鍋三昧っすわ。

んでね、あとは最近我が家の冷蔵庫が徐々に絶妙な壊れ方を見せてきてる(笑)

これは買い替えを決心しました。

えぇ、買いますよ。

ってか、もはや何のブログなのか方向性がめちゃくちゃになりだしてるけど(笑)

あの、ミュージシャンですから。

ワタシ、ミュージシャンですから。

まぁそんなこんなで、自分なりに今と戦い、生き抜いてますよ(笑)

あーもうなんだか締まり悪くてすんません(笑)



P.S
だんだん金木犀の香りも薄れてきたねー。