2012年10月19日金曜日

Count "0"

昨日で、yoshitac@終了しました。

来場者のみなさま、イベント主催のあずまさん、出演者のみんな本当にありがとう。

言うほど長い活動だったかって聞かれたら、そんな事はないって答えるしかないし。

自分なりに考えて、現状に至る。

昨日のSetlistは、

M1.Life is a firework
M2.Line
M3.I will meet you sometime.
M4.Wonderland
M5.Place
M6.small world

そして最後に、吉祥寺SHUFFLE、店長中嶋くんありがとう。

昨日は昔の仲間や長く見てる人達に見守られてステージで歌えて嬉しかった。

サポートメンバーのたけちゃんとオンちゃん。

長い間ありがとう!

そしてこれからもよろしく!!

今朝は少し早起きして新曲書いてました。

節目を越えて、なんかメロディが出てきたみたい。

とても、僕らしいメロディ。

まるでエンドロールのよう。

いろいろ考えだすと、寂しさとか悔しさとか数えきれない程の感情と、出会いと別れがフラッシュバックして。

飲み込んでまた今日も始めます。


それじゃあまた。


yoshitac@