2012年10月29日月曜日

sunny day.

sun day.
太陽の日。

日曜日。

よく考えましたよね(笑)

ナイス秋晴れ!

昨日はNYのデモREC。

相方の方の録りだったので、PCでカタカタしてました。

時折り、ブラウニーをもぐもぐしつつ。

んーデモクオリティだけどいい感じ。

久しぶりにハリーポッターみようと思ってね、
DVD入れて見てたら眠くなる眠くなる(笑)

部屋の中真っ暗にしないと、
映像がよく分からないところがあるのがハリーポッターのいいところ(笑)

そしてウザいところ(笑)

つまり良いと悪いは紙一重ってことよ。

なんでもね。

では、眠くなる前にTokyoへ!

本日のタンブラーの中身はチャイミルクティー☆

では、しゅつぱーつ!