2013年1月31日木曜日

my hair

髪を切ってる最中と

切ったあとの図ですな。

そんなつもりでこの二枚選んだわけじゃないのにな(笑)

ていうことです。

ちょっと色を明るめにして

髪をいつもより短めにして

いつもより小さめのロッドで細かめにクリクリ巻いてもらいました。

そしたらクリクリ坊主が出来上がりました。

なんか文句あっか!?

ないよね(笑)

で、それは置いと居て。。

今日は移動中に自分がアレンジした自分以外の曲を聴いてました。

音を広げることによって

手を加えることによって

いいね!

って言われたりしますけど。

それは、嬉しいんですけど。

結局それは原曲がいいからですよね。

あくまで音を追加して雰囲気をもっと付け加えたり

リズム出したりとか。

こっちはそんなんしかしてないので。

歌詞や曲がアレンジによってより響くようになった。

って言われたら凄い嬉しいです。

次回NY.Theatreのライブで相方の歌う曲がグッと増えるんですが。

そのアレンジした曲を元に

ライブ用にどうアレンジしようか?

なんて考えてまして。

Mac立ち上げて

各トラックをバラして

色々リズムはめ込んだり。

してまして。

結局まだ試行錯誤中です(笑)

いい形でライブに持ってきたいな。と。

オモてるよ。