2013年2月1日金曜日

BEACH

どうもどうもこんばんわ。

先日雑誌で見てて気になったリゾート地。

マレーシア。

アジアでも素敵なリゾートは沢山。

ですが、

英語圏の所に惹かれてしまうのは偏見ではありません(笑)

やはり憧れますよね。

ラッキーな事に学生時代に修学旅行でハワイに行けた僕としては

また、絶対くる!!

と、勝手に心の中で誓ってたのです。

それほどまでにハワイは素敵なリゾート地です。

テレビや雑誌で紹介されてるアジアのビーチも、

負けじと素晴らしい。
なんかハワイよりもっとスピリチュアルな雰囲気を感じます。

ま、ハワイに行ったらアジア。

かなー。

そんなポンポンと行けるようになるのは

いつになるやら(笑)

あー考えるだけで楽し(笑)