2013年1月26日土曜日

カレー

連日!

家カレー!!

美味いんでいくらでも食えるんですけど

ついつい食い過ぎてしまった(笑)

どんなことでも何かに夢中になると

中々そこから抜け出すのが難しい。

そういえば話が変わるけど。

先日服やらなにやらを見に一人でブラブラしてたら

鏡に映る自分の姿が悲惨すぎてひいてしまった(笑)

と、いうわけで。

もろもろぶっちぎって明日は美容室いってくる(笑)

2月から気分を一新して

カラーも少しいじってみよかな!

なんてね〜。

そんで

またまたもうすぐ年を取っちゃいますが

なんとも恐ろしい(笑)

しかし

そんな事思ったのは生まれて初めてかも。。

ひぇぇ。