2013年1月9日水曜日

にゅーそふと

柔軟剤ではありません。

パンでもありません。

DTM、いわゆるレコーディングとかで使うのPCソフトを新調したのです。

正月に(笑)

Logicに買い替えました。

いぇい!

すごいねー楽しい。

奥が深い。

睨めっこしてそのまま眠くなっちゃうほど。

奥が深い(笑)

一気に作業がはかどるようになった!

GarageBandで先に鍛えておいたから

雰囲気は近いので色々やれることが増えてとても良い。

もちろん細かいところを言えば、わけわからんこともたくさんあるけどね。

いやー生まれ変わってく曲達を聴くと嬉しいです。

制作に力をいれつつも、、

来月はまたまたNY.Theatre下北沢へ参上します!

2/15下北沢Cafe&Bar BlueMoonです。

また買い物しちゃうかなー

いいのあるかなー

どうかなー

あるといいな(笑)

そんなこんなで楽しみ。

よろしく〜☆