2013年1月3日木曜日

2013

新年

明けまして

おめでとうございます。

m(_ _)m

本年も兼子義高、NY.Theatreをよろしくお願い致します。

はい。と、いうわけで。

大晦日はNY.Theatreの曲のアレンジと、鍵盤のレコーディングをしておりまして。

とてもいい感じです☆

ピアノは弾いてるうちに色々弾けるようになってきて、ちょっと楽しいです(笑)

いつも通りの作風になり過ぎないように気をつけて、新しい感じのアプローチも交えて作ってましたよ。

早くいろんな人に届けれるようジャンジャン頑張っちゃうぜ!

2012〜2013のカウントダウンは横浜らしくみなとみらいで過ごしました。

赤レンガとみなとみらいで花火が上がるので、

両方見えそうな位置にいたら、

これがまたどっちもどっちで(笑)

でも見れたは見れた!

元旦は正月らしく餅食ってTV見ながらゴロゴロしてました。

凄いデトックス出来たわ〜

何もしないってのもいいもんですね。

2日、昨日は川崎と横浜のSALEに。

戦場へ(笑)

そんな激混みってわけでもないけど、

試着するスペースがない店では幸い欲しいのがあんまりなかったので良かったなー。

相方も中々買ってましたよ。

まだまだこんなもんじゃないって言ってましたけど(笑)

僕は戦利品はナノのアウターと、ヒスのデニムくらいですな。

初、ヒスデニム!

いやーウキウキです☆

イケメン少年が必死にデニム選らんで持ってきてくれたりして接客してくれた(笑)

いいの買えて私は喜んでるよ、イケメンよ。

ナノのアウターも気に入ってます。冬はいっぱい着そう!

と、いう年末年始を過ごして今夜はワーキン!!


明日は相方のバンドのライブを見に行ってきます。

来週はユーデザの綾部さんのライブも見れるのでワクワクですわい。


じゃあまた!