2013年1月7日月曜日

2M-B-R

最近こういう姿も中々見なくなりましたね。

よしたかです(笑)

はい。

もう最近はレコーディングやらミックスやらマスタリングやらばっかりですわ。

とても楽しいです(笑)

昨日はミックス、マスタリングを自分でやっててそのままマウスを握って寝てまして(笑)

起きて作業部屋から脱出し、アグリベティを見てまして。

そしたら見ながら4時間そのまま寝てしまい(笑)

そのあとベッドに戻って5時間寝ました(笑)

寝てばっかの人じゃあないっすよ!

で、今朝起きて新しい曲のアレンジ用にファイルをHDDから探したりと。

あれやこれやしてから、アコギのREC。

うん。やっぱりこの弾いてるときがいいね。

楽しいね。

今年はNY.Theatreで映像作りたいなと。おもております。

その為には録りまくって撮りまくりですよ。

音源も映像もすべて自分で編集しますぇ。

もうなんでも最近自分でやってる気がするな(笑)

それと並行して音源のアートワーク(ジャケ的な)も作ってるし。

しかし、

音源、Kさん少し手伝ってくれないかな(笑)


なんて思ったり。

あと、来月の2/15にNY.Theatre、またまた下北沢BlueMoonでLIVEやりますよ。

詳細は分かり次第upしゃす。

ではでは。