2013年1月23日水曜日

CHECK

チェックチェックですよー。

もうチェックチェックジャッジ、チェックジャッジ!

ですよー。

不慣れなミックスに手こずってます(笑)

何なんだろ。曲によってはあっさりまとまるんだけど。

トラックが少ないとむつかしい。

でも、いい音源だわい。

オンちゃんのベースは録り直しだな(笑)

来月辺りにはバンド編成でのリハーサルも入れたらなと。

考えてるNY.Theatreです。

今日はプラグインに夢中になってしまい、
バランスがてんやわんや(笑)

プラグインも手探りですよ。

他のDTMソフトのと似たようなもんだけど、
全然中身と質感が違うから実際に耳で聴いて、いじらないと分からんのですよ。


はよ直そ(笑)

明日はフリマで相方の服が横浜のB.B.STREETってライブハウスで売られるみたいです。

はい。

気になる方は是非に〜☆

では、バ〜ぁイ!