2013年1月5日土曜日

新春

2013年最初に行ったライブハウスは横浜は関内にあるB.B.STREET。

だんだん知り合いも増えてきました(笑)

お陰様で。はい。

昨日はヒプノタイズのLIVEを見ながら飲んで飲んで食って。

楽しい夜でした。

相方は着物でLIVEしてましたな。

新春!って感じで新鮮で良かったです。

しかし今朝も寒いね。
これから冬がまだまだおみまいしてくるから、乾燥に負けないようハンドクリームと目薬は常備。

目薬は元々常に持ち歩いてるんだけど。

最近はめっきり減り方が、

様子がおかしい。

でも、目が悪い僕にとってはなきゃ困るんすよ。

すよ。

で、今日はちょろっと雑貨見に午前中出かけて。

帰ってきてから昨日の買ったばかりのLogicをいじってました。

うんうん。全然プロツーより使いやすいし、ガレバンより高度でいいね。

早速レコーディング中の曲を移行してオケだけさらっとミックスやらマスタリングをしたりして遊んでました。

中々いい買い物をした。

これを使うためMacBook Proに買い替えたようなもんですからね(笑)

いやー楽しい(笑)

こういう作業が好きになるなんて、

バンドやってるときは思ってもみなかったな。今思えば。

ふむ。

さ、今夜もワーキン!

U&Design聴きながら電車で寝るなり〜。

じゃ!