2013年1月19日土曜日

it's a these days.

新年開けてからあちこち行ってますな。

こう写真を観てると改めて思います。

いいこった!(笑)

うちでゴロゴロしたくなるような寒さですが。
----


先日は久しぶりにビリヤードやって、あまり普段やらないダーツとかやったりしてみた(笑)

昔からそうなんだけど。

投げるのはあんまり上手くないんです(笑)

蹴る方がマシかな。

でも、なんか悔しいのでなんでも人並みくらい出来るようになりたい。

そういう性格なのです(笑)


で、今日は久しぶりに自分が歌うレコーディング。

セルフ!

エンジニアから何から何までセルフ!(笑)

もう慣れたもんです。

時間が足りなくてメインVoのトラックはギリギリ録れた。

残りは後日。

今作ってる音源が色んな人に届けれたら、

凄く嬉しい。

そんなこと考えて残りのトラックも録ります。

ではまた〜。