2013年1月22日火曜日

吐きそう。

昨日は来月のライブに向けてのリハーサル。

下北のハコは毎回持ち時間が長いのです。

なので、

やる曲も多い。

前回と違うセットリストで、流れも変えてみよかと。

で、色んな曲をやってました。

今日はまた自分の歌を録ってました。

なんか何度かテイクを録ってるうちに、高音を歌うと吐きそうになった(笑)

あまりにも調子が悪すぎて笑えたので中断(笑)

それでもぼぼ録り終えたんだけど、

あまりにも吐きそうになる部分だけ後日(笑)

調子悪スです。

列車に揺られて気分転換。

明日もまた歌お。

これを見てる方、

吐かないよう祈っててください(笑)

最近は久しぶりにWaking Ashlandをよく聴いてます。

ではまた。