2013年1月13日日曜日

素晴らしい夜に

昨日は遅くなりましたが、明治神宮に初詣へ行きました。

割と空いてたのかな?

普通にすいすい歩けるくらいでした。

夜は渋谷LOOP ANNEXへ。

ユーデザの綾部さんに招待して頂きました。

あざす!

気付いたら長い付き合いになってきましたが、
相変わらず素敵な方です。

そして昨日は、

アンチェインの谷川さんと、サウスケの大石さんとの3マンってことで。。。

もうこんな3マンいんすか?

いんすか?

いんすか!?

みたいな(笑)

すごい楽しかったな〜。

こんなこというのも何だけど、

普通にライブハウスでやってる方達だって演奏も美味いし、
素晴らしい楽曲なんだけど。

この方達はそのさらに上をいく方達なんだなって。

どのアーティストもステージに登場し、

最初の音を鳴らした瞬間にヒシヒシとそんな風に感じました。


あぁ、次元が(笑)


違いすぎる(笑)


もう本当、

こういう刺激って凄い値段の高い栄養ドリンクのように力をくれるんです。

目が覚めるっていうか。

技術。

圧倒するほどの。

技術。

そして何より僕は綾部さんの演奏している姿を見れたことが嬉しくて。

ソロの曲もすごい良かったけど。

ユーデザの曲が聴けたのが最高に嬉しかった。

Over U。

これが生で聞きたかった。

もう、感無量っす(笑)

次回はバンドを!!

見に行く!!

ぜ!