2013年1月14日月曜日

Snow girl.

今年初雪がこんなに積もっていいのか?

と、お天道様に聞きたくなるような天気。

朝帰って夕方頃に起きて鮭食ってあったかいスープを飲んで。

一服して昨日カルディで挽いてもらった粉でコーヒー作り。

カフェアンデスっての。

美味いしゅうございました!

その後はまたまたNY.Theatreのレコーディングを。

ま、徐々にね。

仕上げて行きますから(笑)

まぁ、

いいの作るからお茶でもススって待ってろよ(笑)


はい〜。
しかし世間は三連休の最後が雪のせいか。

電車がちょいちょい空いてますな。

まぁ、こんな天気の日は出来るもんなら家に居たいよね(笑)

わたしは今夜もtokyoでworkingです。

みなさま、転んで怪我せぬよう気をつけて歩いてくだされ。

それでは。