2013年2月9日土曜日

NYLON NEW YEAR'S PARTY

イッテキマシタ!

同じ音楽でも全く違うジャンルで、

もはや異次元空間でしたが

楽しかったです(笑)

このくらいもうギャップがあると逆に楽しい。

同じビールもライブハウスで飲むビールと味さえも違うようにも感じる。

空間と流れるサウンドが違うだけで。

楽しかったな(笑)

いかんせん、、

昨日の夜は寒波のせいでめちゃくちゃ寒かったから

長居は出来ませんでした。

会話が気づいたらミーティングになってたりして。

よりによって爆音の中で(笑)

でも有意義な時間だったな。

はい、というわけで。

世間は今日から三連休〜!

僕は連休じゃないけど

ゆっくりと起きてゆっくりとした午後を過ごして

久々夜わーきんや!

で、明後日はおんちゃんとリハですタイ!

色々やること増えて来て楽しいタイ!

がんばるタイ!

最後はキャプ翼のじとうくん風でしたい。