2013年2月4日月曜日

脱・夜行性

昨日の朝食とうちのキャンドルコーナー。

向かって左のが新入りでとても気に入ってます。

今日から脱・夜行性。

そうです。夜のお仕事を減らしたのです。

何と言っても

健康、肌荒れ、一日休みの日があんまりない。

これがしんどくて。

おかげで夜も帰ってこれて

15時間以上拘束される事もなくなりました(笑)

この変化が日々の生活に

どんな影響を及ぼすか今のところ想像もつきません。

近い未来。

近未来。

ただ変化を求めなければ

今以上にも今以下にもならない日々が続いてこうとしてました。

また新しいスタート。

残念ですが清々しさは

一切ありません(笑)

それでも自分が向き合う全ての物事から逃げずに

接してこうと。

ただそれだけです。

そして

来週2/15にはライブ!!

下北沢Blue Moon★

Twitter、Facebook、ホームページのメッセージでチケット予約受け付けております!

どうぞお気軽にメッセ、リプ、なんでもお声かけください!!

4649ですm(_ _)m