2013年2月17日日曜日

食い倒れ下北沢

Hello my friend.

週末はsingingしてきたよ。

@下北沢BlueMoon!

写真の通りあれやこれや食ってます(笑)

そんでまさかの服の感じがおんちゃんと丸かぶり(笑)

ねーびっくりでした。

ゲイではありませんので

その辺はよろしく(笑)

セットリストはこちら→
2.15 下北沢Cafe&Bar Blue Moon
1.Wonderland
2.イエスタデイ
3.Small world
4.星の酸素
5.リセット
6.BARA
7.How

でした。と。

二人歌い手がいるので

それぞれの音楽性が交差して交わって

重なって行くような

セトリにしてみました。

久しぶりにsmall worldも唄いましたし?

ここぞとばかりに気合いれましたよー。

相方の歌も前回より増えて

個人的にも好きな曲なので

演奏できて良かったし続けて行きたいなと。

バンド編成でも楽しみだなと。

これからももっとワクワクさせるような曲を書いてくので

みなさんよろしくどうぞ。

的な。