2013年2月14日木曜日

sleepy

明日はいよいよNY.Theatreライブですねー★

今回もたくさんの曲を演奏するので

20時くらいに下北にいる方や来れる方は是非ブルームーンに!

はい。

昨日は早起きしてあれやこれやとやってまして。

ベース弾いたり

洗濯やら掃除したり(笑)

天気いい時は清々しくていいね。

洗濯物も外に干してたら割とすぐ乾いたし。

割と家事は苦ではない方なのでね。

うんうん。いいねいいね。

で、夜はリハスタへ。

最近はうちからスタジオまで歩いてるんだけど

歩ける距離にスタジオがあるってのは嬉しいいね。

何気にそんなとこに住めたらいいな〜

なんて昔から思ってたので。

だって家探す時に不動産屋の資料に

スタジオまで100m!!

なんてことは書いてないでしょ(笑)

ね、まぁスタジオの内容はね

バッチリなんであとはやるだけ。

少しの緊張感とアコ独特の緩さで明日は楽しんでくるよ。

ではではみんな素敵なバレンタインデーを過ごして!