2013年2月22日金曜日

sky city

Blogのタイトルにもなってるsky city。

に、ちなんで空の写真をペペぺと貼って見ました〜。

で、

でで、

来月は久しぶりに一人でライブやることになりました。

というのも、

テイクフリー時代に知り合った方から突然連絡きまして。

実はその方には前も誘っていただいたんですが、

その時は一度断ったんですね。

で、また連絡頂きまして。

中々の早朝に連絡きまして(笑)
困ってる様子でしたので、オッケーしました。

3月末にやります。具体的な詳細が出たらまたUPします。

3月は17日にNY.Theatreもライブがあり、

相方のこばまみも別口でライブがあり、

私も。

と、地味にやってます(笑)

バンド形態でのライブも決まりました!

これは5月頃ですが、

これまた詳細出たらUPしますね☆

うぷ。

てな感じのINFOぶろぐになりましてすんません〜!


はい。

今日は帰りに

渋谷の良く行くアコギ屋さんに行って物色して参ったのだよ。

ここは良い。

落ち着く(笑)

楽器に囲まれてるってよりは

アコギの場合は木に包まれてる感じがして落ち着くのですよ。

分かる?この感じ。

先日再会したgreen note coasterの秀樹に教えてもらったメーカーのギターを探してたら、、

中々のピックアップ具合でした(笑)

オールハンドメイドっていうね。

なんとも職人の愛情がたっぷり注ぎ込まれた奴なんす。

また今度時間ある時に弾いてみよー

ってことで、店を後にしました。

こうして日々人に教わって生きて行くことは大事ですよね。

テレビとか広告とかネットとか電車とかラジオとか。

みんなそうやって情報を見たり聞いて暮らしてると思うんだけど。

僕もいろんな人に色々教えてもらわないと困る。

逆に与えることも忘れずに。

ね。