2013年2月5日火曜日

ひさカフェ

せ〜が〜。

久しぶりに来ました。

ここはそこそこ安くもなく美味くて。

結構前は新宿のここによく居ました。

ミーティングで使ったり

歌詞書いたり

談笑したり。

そしてカップが重い。

今日は下北店です。

というのも、古着屋をぐるっと回って。

御茶ノ水にいって機材見るか迷ったあげく

今日は服

と。

今回は出会いはなかったです(笑)

で、機材。

というかモニターが今欲しくて。

欲しい物を挙げてって!

って言われたら圧倒的に楽器や機材がポンポン出てくる。

モニターね。

ビキナーズらしくYAMAHAから始めてみようかとも思うのですが。

調子に乗ってジェネリックも気になる。

たっかいけどね!(笑)

あとは写真に上げたマーチンのデザインアートが入ってるアコギ。

通常よりも小さいミニなんだけど。
これは木のデザインなんだけど

一目惚れ。

いいからちゃんとしたの一本買えよ!

と。

誰かしらに言われそうですが

そんなのいいじゃない。

目立ちたいじゃない。

悪い?(笑)

これに合うピックアップを載せて

バキッと弾く。

くぅ〜!

考えただけでもたまんないね(笑)

まぁ今日思うのはそんな感じです。

あと、ライブもよろしくね!

【ライブinfo】☆2012/2/15(FRI)下北沢Cafe&Bar Blue Moon
ふくだみか、吉澤秀人 / NY.Theatre / 伊藤香奈
open/18:30 start/19:30
★NY.Theatreは20:10頃からの出演予定です。