2013年2月21日木曜日

会いに行く2

おはよ〜ございまぁす。

昨日はOld friendにアッテキマシタ。

相方に付き合ってもらいまして

渋谷で茶しばきーの

代官山へ。

晴れたら空に豆まいてにイッテキマシタ。

green note coasterのらーいぶ。

めちゃめちゃかっこよかったー!

ってか上手い(笑)

しかも俺の好きな雰囲気の曲たち

あんど

さらに今自分がやってる音楽と近いスタイルでやってるので

とても勉強になりやした(笑)

中々いそうでいないスタイルなんですわい。

しかも昨日は他のアーティストも素晴らしく美味かったー。

何じゃこりゃーって。

アコ編成だったり同期系の方々が出てました。

とにかく昨日は目を開かされた。

いい意味で。

やっぱバンドがガンガン出てる場所にはそういう人たちは来ないんよね。

そういう場所も大事だし好きだけど

こういう出会いは少ない。

昨日会いに行った友人は

10年前に出会った素晴らしいギタリストの一人です。

ライブ見てる時から

何の機材使ってるか、聴きたくてウズウズしてました(笑)

無事聞けたし再会のハグもできたし満足。

今年は沖縄だけじゃなく

こっちにもちょいちょい来るみたいなので

気になる方は是非ライブ行って見て聴いてほしい!!

オススメアーティストです!

自分も行ける限り行き倒そうと思ってます(笑)

ってか

自分の事頑張れよってね(笑)

モチロンそのつもりですよ。

では。