2013年2月20日水曜日

会いに行く

約10年会ってない友人に

代官山に会いに行ってきます。

その友人の音源を聴きながら向かってます。

green note coaster

素晴らしい作品だよこれは。

音源聴いてからもうずっとライブ見たくて

関東にくる日がないかマメにホームページチェックするくらい。

そしたらちょうどオフの日にくるではありませんか(笑)

すごい偶然。

夢を掴むために

共に知識を学ぶために学校に通ってた時の同期。

どっちかっていうと

同志。

学生生活の中で一番濃く印象深いのが、その学校でして。

割と中学高校といい思いをしなかったので

尚更よく映るのかもしれないけど。

とにかく夢のような生活だったんだよね。

学ぶことが楽しいから

今よりも吸収力も半端なかったし勉強したし歌いまくった。

そんな日々の中で出会って

一緒に音を奏でた仲間なんです。

言ってしまえば

うちのベースのおんちゃんやテイクフリーのメンバーみんなもそう。

僕らの絆は強く

なにより家族のような存在。

揉めたって喧嘩したって

切っても切れない関係。

そんな大切な友人に会ってきます。

ではまた。