2012年12月24日月曜日

イヴ

はい、Xmas。

イヴですねー、もう。

クリスマスと大晦日と正月はいっぺんにやってくるよね。

クリスマス後もクリスマス気分を味わいたいけど、

気づいたら街から人が減って、

寂しい雰囲気になって正月がきて。

ね。すぐだよすぐ(笑)

でも、正月は寺に行ったらいくらでも人は居るんだけどね(笑)

それでもあのスカスカした街も嫌いじゃない。ざわざわしてる方がいいけど。

明日から二日間は街が華やかになって賑わうだろうね。

そんなクリスマスイヴの深夜、私はワーキン!(笑)

少しだけ今後のレコーディングの準備もしたけどね。

録り直しとアレンジ、編集に年末は追われそう。

そんな予感。

そろそろエレキの弦を張り替えて気合い入れなね。

さ、機材でもネットで見て欲を膨らまそ(笑)

ではまた。


メリークリスマス。