2012年12月22日土曜日

クリス

写真は先日行った赤レンガ。

何度来ても素敵な場所ですな。

行った時間的にあんまり買い物できなかったんですが、

それでも買い物はしましたよ(笑)

買物は世界を救う。

ですよ~。だってみんなハッピーになれるじゃん。

だからいいよね(笑)

それは置いといて。。。

で、

最近は相方の作って来たクリスマスソングに歌いれをしまして。

そうです、悲しいクリスマス(笑)

もうすぐクリスマスですね。

これを見てる方、悲しく過ごさないで下さいね?出来るだけ。

そんで今回は僕はあまり出番なし(笑)

演奏と編曲担当でした。

こういうのも嫌いじゃないんす。
人の曲いじるのもまた勉強になるんす。

編曲は楽しいですし。

それはともかく、いい感じに歌を録り終えました。

あとはコーラスいれて完成かな。

今作ってるアルバムに収録される予定ですよん。

yoshitac@サポートメンバー達の協力の元、じゃんじゃん作ってサクサク配信できるように頑張りまっせー。



あぁ肉食いて。