2012年12月7日金曜日

8☆横→東→横

今月はちょっと気合を見せて曲作りも先月よりスタートダッシュ気味。

どうもどうもよしたかっす〜。

名乗らんでも、

僕のブログなのは皆さんご存じ?(笑)

と、いうわけで。

今月は結構いいペースで作業しとりやす。

今の生活になって、ようやく時間の活用がうまくなってきたかな。

それとも最近購入した"龍が如く"のおかげでしょうか(笑)

いや、面白いよこりゃあ本当(笑)

ま、それはいいとして。。


先日Blogに書いた相方のクリスマスソングを早速編曲して、
ライブ用に同期(オケ)も作ってまして。

ん〜中々良い良い。

はちろくじゃなくて、三拍子がやっぱりクリスマス感が出るもんで。

色々音を足したり消したり、相方にリズムパターン相談したりでようやく完成。

あとは、体に染み込ませたらオッケ。

これもね、音源に出来たらいいな。なんて。

思ってます。

なんか今は色々な音源作りたいんですよね。

yoshitac@として音源はメルマガでの配信だけだったでしょ?

しかも、登録する前の曲はダウンロード出来ないし(笑)

だから、

NY.Theatre名義として音源化するつもりですわ。

相方にもソロの時にコーラス参加してもらってたしね(笑)

そんな感じで12月過ごしてますヨン。

話が変わるけど、

こないだ始めてソラマチ行ったよ!

スカイツリーはね、なんだか遠くでみてる方がスカイツリーだった(笑)

ソラマチはね、

食物屋が多いショッピングモールでした(笑)

でも、

ちゃんとDIESELはチェックしてきた。

ソラマチ店限定Tシャツとか見てきた。

とりあえず、NO THANKS(笑)

でも、

くれるなら。

欲しいなっては思う(笑)

それからプラネタリウムを見た。「天空」っての。

竹中直人さんのナレーションが良かった。

でかいスクリーンで綺麗なテレビ見てるような。

ディズニーのアトラクションに乗ってるような。

そんな感覚で楽しかった!

今度は違うところ行こうかな。

で、横浜に帰ってきて釜飯と焼き鳥を食らった。

うめぇ!

って感じ。

鳥が、鳥が。

手羽がフワフワ(笑)

また行きたいっすね〜。


そんな、

12月の一週間。