2012年12月30日日曜日

364days.

今日は2012年になってから364日経ちました。

だからといって特別な事なんかあるわけじゃないけど。

それでも今年が始まって364日も過ごしたのかと思うと

なんだか凄いなぁって。

ふと(笑)

U2の360°ツアーの映像を見てしまったもんだから、

もっぱらU2がイヤホンから流れてる今日。

ソロやりだした時にU2になりたいと漠然と思ったんす。

Life is a fireworkは思いっきりインスパイアされて書いた(笑)

偉大なアーティストが沢山居るおかげで、

こうしてたくさんのアーティストが今も生まれている。

その中に自分も含まれてるんだけども。

そういうキッカケをくれたアーティストや、

曲や歌詞があると思うんだけど。

その人に感謝を、敬意を表して書いた曲もまた沢山ある。

僕にとってのLife is a Fireworkはそんな彼らへの思いもあるのです。

今日はNY.Theatreの曲のアコギをせっせとレコーディングしてました。

とりあえずベーシックまでは出来たので、

歌は入れれるな(笑)

よし。

んで、これからワーキン。

相方はバンドのライブ納めのようですので、
お暇な方はB.B.STREETへ是非!


そんな僕の364目ももうすぐ終わります。

明日はNew years eve。