2012年12月11日火曜日

ライブと靴

【年内ラストLIVE!!】
NY.Theatre@2012/12/12(WED)下北沢Cafe&Bar Blue Moon
★3マンライブ!NY.Theatreはトリで21時頃より出演予定。


はい!

というわけで。

今日は告知から入ってみたよ(笑)

----
んで新しい靴を買いました。

久しぶりに、数年ぶりに?

白い靴。

流行りに乗ったわけではないけどウイングチップ(笑)

クラシックは流行から外れないからね。

そこがいいところ。

冬場になったら急にブカブかのパンツが多くなったので、

スキニーにもゆるっとしたパンツにも会う物が欲しくてね。

これは革靴なんだけど履き心地が抜群なんす。

欲を言えば、、、

茶のエンジニアブーツも欲しいけど(笑)

まままま。それは置いといて。

最近座りのライブが多いんだけど。

座りでもやっぱり靴は大事だなーと。

ステージと体を繋ぐ唯一の物だからね。

次回はこの靴かな?

多分(笑)

お時間ある方!

3マンで曲いっぱい聴けるし、靴も新しいから見にきてよ!!(笑)

12/月12日、下北沢で待ってます☆