2012年12月27日木曜日

christmas photo

表参道ヒルズと前から行ってみたかった表参道の新しく出来たフランフラン。

それからミッドタウン前の雪だるま。

今年は念願のJustin Davisの指輪を購入。

最高っす。初ジャスティンだし気に入ってます。

一個買うと、もっと欲しくなる(笑)

まぁ他のブランドでもいいんだけどさ。

でもとりあえずはSALEでデニムと冬物アウターでもゲットしたいな。

それからかな。

とりあえず欲しいアクセはほぼ決まってるし、限定ものじゃないからいつでも買える。

ってのと別で機材も少し欲しい。

金なんてあってもあっても足りない(笑)

2013年は少し我慢強い大人になろうかな(笑)

でも、

ぶっちゃけ一番今欲しいのは。。


ハンドクリーム。