2012年12月14日金曜日

LIVE

一昨日はNY.Theatreライブでした。

12/12@下北沢BlueMoon。

始めてのハコで、3マン。

ライブハウス以外の環境でのライブは久しぶりでした。

お客さんとの距離も近く、

一つ一つのプレイに対するレスポンスも早いし、表情もくっきりはっきり分かる(笑)

かなり居心地が良くて、

LIVE終了後の通常Bar営業になってからも、

結構居座ってました(笑)

店長さんと色々話し込んだり、
きてくれた方々とのんびり過ごしたり。

LIVE前は下北なんで、

やっぱ買い物もしましたし!

僕は一着。相方はまぁまぁ買ってましたね(笑)

一日を通して楽しく過ごせた。

また来年も出演しますんで、

是非Blogやらホームページ見ていただけたら幸いです!

12/12@下北沢BlueMoon Setlist

M1.I will meet you sometime
M2.イエスタデイ
M3.クリスマスソング
M4.Wonderland
M5.Seimei
M6.Bara
M7.How

でお届けしました。

来場者のみなさん、

ありがとうございました!!

年内最後のLIVEが終了。

今年も色々ありましたね。

ソロを活動休止して、NY.Theatreとして活動したり。

Take free Marketのみんなが集まったりと。

来年も今年のように素敵な時間を過ごしたいっす。

では、また。